2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフ イズ ビューティフル

映画ライフ イズ ビューティフルを観ました。98年のイタリア映画だそうです。FLOWのLife is beautifulという曲が高校のころから大好きでずっとメールアドレスにしてたりするぐらいなんですが笑 観よう観ようと思って、実に9年も経っていました。僕にとってす…

果報は寝て待て

人事を尽くして天命を待つというのはええ言葉ですね。自分もちょっとは頑張れたんかな。なんとなく今の気分を書き留めてみよう思って。自分の中で大きな節目を迎えて明日何をしようとふと考えると、ちょいと迷う部分があります。やるべきことは無限にありま…

春と秋

春は新しい出会いや新生活の始まりで明るい気分が紐づいていて、 秋は過ぎ去る夏を悲しむ季節でなんとなく憂鬱でそれが楽しかったりします。 今日は朝から用事して、夕方コーヒー飲んで、 家に帰ってきて、久しぶりに簡単ながら料理をしました。 美味しいち…

あそび

現実を肴に音楽を楽しむ。なんて優雅で空虚な遊びなんでしょう。それでも悦に入ってしまうものですね。現実へのフィードバックがなくては。

解釈

the HIATUS the Flareこの曲をどう解釈していいかまだわからない。そもそも正しい解釈など存在するのかはおいといて、自分のなかでも咀嚼し切れない。すごい好きな曲ではあるんやけど。なんとなく今感じてるのは現実を直視したときに何か変わると伝えたいの…

ナイトメア

http://matome.naver.jp/m/odai/2134977276036905601ネイバーまとめの悪夢を見ない為にやっておきたい5つの方法。夜にダウナーになるのは治りつつありますが、どうしても悪夢だけが拭い去れないです。一ついいなと思った方法は、起きたあとそれについて考え…