学園祭と選挙と祭とイベントと

今日安田講堂のとこで、歌とダンスの練習的なことをしてる集団が居ました。

 

こないだラウンドワンでダンスエヴォリューション?かなんかで、

女々しくてを踊ってるのを見て、なんかみんなで女々しくて踊ったら

面白そうやなーと思いました。

 

それをラインで友達数人に送ったときの反応ってのがめーっちゃ面白かった。

みんなで踊るとかソーユーのって学園祭とか、選挙とかに似てるんかなと何となく思いました。

それを提案する人、それに対して賛成する人、反対する人、一歩引いて見る人。

いろいろおるんやなぁというのを、まあ分かっちゃいるわけですけど、再認識

しましたね。

 

同じような世代で、同じような価値観を持ってるようで、

その人が生まれつきとか、環境とか、感じてきたことによって

そんだけ違いが出るっていうのがとても興味深くてワクワクしますね。

人って面白いなぁ。なんか俺意識高いこと考えてるなぁ。