勘弁

野暮用で大阪に帰ってきました。

夜は大学時代の友人と飲んでたんで今日は意識高めのんはご勘弁を。


結婚生活が幸せそうで何よりやなーと思いました。

仕事もちゃんとしてて、みんな大人になってるんやなーと思いました。


さんざんいろいろ話して一番心に残ってるのは、僕が尋常じゃないくらいあまのじゃくという話です。

一年間ぐらいに似たような話をした気がしますが、どうやら僕はやはりかなりのあまのじゃくみたいです。

良くも悪くも人の期待を裏切ることとか、予想できないボケをするとかそーゆーのが大好きです。

それは多分子供の頃あまり期待されなかったのが理由だったんだと思います。
サッカーで食ってけるのなんか一握りやと言われ、ちょっと勉強ができたらそこそこの大学に行って公務員になればと言われ。
別に全く恨んでるんではないですが、なんでもかんでも自分はもっと上に行けると思ってるのに、押さえつけられそうになった経験がやたらと反発してあまのじゃくになったんだと思います。

いいとこも悪いとこもあるかとは思いますが、美しく昇華させていきたいとこです。
眠いのでまた。